てぃーだブログ › ぎのWONDER.comスタッフブログ › 趣味 › 卒業式のプレゼント☆~The Balloon Factory~

2011年02月25日

卒業式のプレゼント☆~The Balloon Factory~

(o^-')oこんにちわぁ晴れ

だいぶ暖かくなってきましたね~やし

早いもので、来週はもう3月に突入ですダッシュダッシュダッシュ

卒業式を迎えるあの方へ素敵なプレゼントを・・・・・・っと考えているアナタラブ♪赤
今日はプレゼントプレゼントに最適なお店をご紹介しますキラキラ キラキラ 



宜野湾市真栄原の素敵で楽しい風船屋さん☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
キラキラ The Balloon Factoryキラキラ 


The Balloon Factoryさん風船1The Balloon Factoryさん風船2

お誕生日結婚祝いなどに、おしゃれな
バルーンギフトはいかがですかラブ音符オレンジ


卒業式プレゼントにもきっと喜ばれること間違いナシですネOKキラキラ <

また、ウェディング開店祝いなどの、デコレーションバルーンも取り扱っておりますハートハート




The Balloon Factory店内紹介


店内の雰囲気は、カラーバリエーション豊富楽しくなってきますよ~ ♪赤♪黒♪赤♪赤

かわいいアクセサリも・・・・ラブハート


The Balloon Factoryホイルバルーン


ホイルバルーンの種類も豊富ですアップアップピカピカ



他にもまだまだありますThe Balloon Factoryさんの情報びっくり!!びっくり!!びっくり!!

情報GETしたい人はぎのわんだーで急げ・・ダッシュ 急げ・・ダッシュ 急げ・・ダッシュ



ぎのわんだーではその他にも・・・・・・・・・花束
『卒業式・旅立ちにオススメ花屋特集♪赤♪赤もやってますので、
プレゼント花束もご一緒に・・・・・・・・ラブ花束



店舗名The Balloon Factory
URLhttp://www.ginowonder.com/company/03175parunf/

卒業式のプレゼント☆~The Balloon Factory~
宜野湾市のお店や企業を応援するポータルサイト
ぎのWONDER.com
http://www.ginowonder.com/



同じカテゴリー(趣味)の記事

Posted by ぎのわんだー at 15:23│Comments(2)趣味
この記事へのコメント
足跡からの訪問です。

宜野湾大好き!
素敵なショップがいっぱいですよね。

行きたい場所がありすぎて困ってます。
でも、まだまだ、知らない宜野湾があるようで…。
サイト利用させて頂きますね。
Posted by fumufumufumufumu at 2011年02月27日 05:02
fumufumu さんへ

ご訪問&コメントありがとうございます☆
宜野湾にはたくさ~ん素敵なお店や場所がたくさんあります♪♪

これから公園などのスポットも紹介させていただきますので、
宜野湾をおもいっきり探検してみてくださいね☆
少しでもお役に立てるように頑張ります^0^
宜しくお願いします☆
Posted by ぎのわんだーぎのわんだー at 2011年02月28日 09:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。