てぃーだブログ › ぎのWONDER.comスタッフブログ › 趣味 › 手作りしましょ♪♪~紗利真~

2011年02月18日

手作りしましょ♪♪~紗利真~

こんにちわぁ曇り晴れ曇り

まだまだ寒い日が続きますが、
体調崩さずに頑張りましょうねアップアップ


に向けて、ぎのわんだーでは

キラキラ 卒業式・旅立ちにオススメ花屋特集♪赤♪黒キラキラ 
をやってますサクラ


そこで今日は・・・・・・・・
春の入園入学に向けてのバックなどの手作りをする方にオススメピカピカ
キラキラ 生地のスーパー しゃりまキラキラ さんのご紹介です。

生地スーパーしゃりまさん紹介
 7days LowPrice!!
 地域一番店を目指します
びっくり!!

 服地だけでなく、手芸小物インテリア関係のアイテムを
 お手頃価格で豊富に取り扱っておりますOK
 
 沖縄県内の方だけでなく、県外、海外の方も足を運んで
 いただいているワールドワイドな会社ですあしあとピンク






しゃりまさん手芸コーナー


 ハート手作り大好きハートな方に大人気の売場はさみ
 
 手芸小物を取り扱っておりますびっくり!!









しゃりまさん生地


 リボン かわいい生地

 かわいい生地で手作りの世界を楽しもう♪赤♪黒♪赤









しゃりまさん紅型・ミンサー
 リボン 紅型プリント
 沖縄と言えばやっぱり紅型プリントでしょう♪♪
 しゃりまオリジナルプリントです



 リボン ミンサー柄
 かりゆしウェアーに大人気!!!!
 しゃりまオリジナル「ミンサー柄」






YONNA

 リボン YONNA

 しゃりま内にオーダーパターン店
 「YONNA」がOPENくすだま

 県内初の生地屋パターン屋コラボレーション ハート






可愛い生地がたくさ~ん
やっぱり・・・・春に向けて手作りはさみしちゃいましょうニコニコ♪赤♪黒♪赤


紗利真さんの情報はぎのわんだーGETしてくださいね


店舗名株式会社 紗利真
URLhttp://www.ginowonder.com/company/03623syarim/

手作りしましょ♪♪~紗利真~
宜野湾市のお店や企業を応援するポータルサイト
ぎのWONDER.com
http://www.ginowonder.com/
























同じカテゴリー(趣味)の記事

Posted by ぎのわんだー at 14:53│Comments(0)趣味
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。