てぃーだブログ › ぎのWONDER.comスタッフブログ › 遊ぶ › ワンダフルパーク♪ ~宜野湾編~

2011年05月02日

ワンダフルパーク♪ ~宜野湾編~

お久しぶりです音符オレンジ

大型連休びっくりゴールデンウィークがやってきましたハート

連休はた~くさん遊べるから、いつもより楽しみが多いですよねくすだま
だけど・・・給料日前だから、お金をたくさん使えないダウン
お財布と相談しなきゃ汗ってなりますよねぐすん


そんなあなたに、オススメの公園~ワンダフルパーク~あしあとピンクを紹介しちゃいますベー


ワンダフルパーク♪ ~宜野湾編~
がおーっシーサーオス
迫力あるこのシーサーピカピカ
かっこいいですねラブハート
このシーサーは、大山にある『シーサー公園』って所の守り神ですGOOD・・・多分ね(笑)


ワンダフルパーク♪ ~宜野湾編~
あごの下の階段を上ってみると、口の中から景色が見えちゃいますキョロキョロ
覗いてるところを写真に残しとくのもありですね~リボン









最後にうしろからの写真♪
ワンダフルパーク♪ ~宜野湾編~

おしりが見えちゃうけど(笑)
ここにもすべり台が隠れていましたびっくり!!
中の方にも、いろんな遊具があって大人の私たちでも、撮影しながら楽しんでいました了解






その他、たくさんの公園の特集をぎのわんだーで紹介してますパーキラキラ 
宜野湾にはいろんなお店がありますハート公園の帰り道に、近くのカフェで美味しいコーヒーカフェを飲んだり、パン屋さん・ケーキ屋さんに寄るのもありですねパンダ食事
公園特集URLhttp://www.ginowonder.com/special/detail/kouentoku004
ワンダフルパーク♪ ~宜野湾編~
宜野湾市のお店や企業を応援するポータルサイト
ぎのWONDER.com
http://www.ginowonder.com/




Posted by ぎのわんだー at 15:00│Comments(0)遊ぶ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。