てぃーだブログ › ぎのWONDER.comスタッフブログ › アミューズメント › 子ブタですが・・・

2011年05月11日

子ブタですが・・・

宜野湾市伊佐の方に営業で回っているとダッシュ

とてもカワイイブタちゃんに出くわしてしまいました♪
はじめは起きてウロウロしていましたが、
ぐっすり寝入ってしまった様子眠る・・・

子ブタですが・・・














すぐそばに仲良しのワンちゃんもいて揃って新聞にも取り上げられたとのことです!キョロキョロ

このカワイイブタちゃんがいるのは、宜野湾市でも数少ない
ダイビングショップ NIMO』の入り口でお出迎えをしてくれますラブ

オーナーさんもとても気さくで超フレンドリーな方ですびっくり!!
県外出身の方ですがウチナーンチュ以上にウチナーンチュびっくり
わたしも負けました・・・眠っzzz

ぎのわんだーでも紹介したかったのですが、
ただいま北谷から引っ越したばかりで
内装を色々と作りこみ中。
波と海の家をテーマにした雰囲気はとてもキラキラ お洒落で完成が楽しみです。
二階からのキラキラ 景色も癒されますニコニコ

内装が出来次第ぎのわんだーでも紹介したいと思いますので、
これからの季節レジャー、またはシュノーケルダイビングを初めてみたいという方は
是非『ダイビングショップ NIMO』までお立ち寄りください。

詳しくは下
店舗名ダイビングショップ NIMO
URLhttp://www.nimo.co.jp


ぎのわんだーの公園特集あしあとピンクもあるので、ご覧になって下さいガッツポーズ
公園特集URLhttp://www.ginowonder.com/special/detail/kouentoku004

子ブタですが・・・
宜野湾市のお店や企業を応援するポータルサイト
ぎのWONDER.com
http://www.ginowonder.com/




Posted by ぎのわんだー at 14:52│Comments(3)アミューズメント
この記事へのコメント
こぶたちゃんかわいいですね★
ぐっすり眠っているのがまた癒されます
Posted by しのっちしのっち at 2011年05月28日 09:56
子ブタちゃん、かわいすぎ~*^^*
寝顔がまた、愛くるしいですね!
byスタッフM♪
Posted by 翁master翁master at 2011年05月30日 19:25
こんにちは

初めてコメントします。

「ぎのわんだー」について

宜野湾市内の色々な情報提供して頂きありがとうございます。
でも、もう少し更新があった方がいいのでは?

また、お店の情報の止まったまま。。。。
市民から取り上げて欲しいお店やイベント等の情報提供を募集したり。

投稿記事を求めてはどうでしょうか?
(もちろん掲載するかどうか決めるのは管理人です。)

継続は力なり 頑張ってください。
Posted by 呉屋等呉屋等 at 2011年06月04日 10:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。