てぃーだブログ › ぎのWONDER.comスタッフブログ › 美容室・理容室 › イメチェンして新生活~At cure~

2011年02月24日

イメチェンして新生活~At cure~

こんにちわぁ

今日は太陽と風がちょうど気持ちいいですね~曇り晴れ曇り

今日もぎのわんだーでは、卒業や新生活に向けて美容室はさみを紹介させていただきま~す音符オレンジ


サクラHAIR ESTHETIQUE At Cureサクラ さん

HAIR ESTHETIQUE At Cureさん紹介


宜野湾市真志喜にある「HAIR ESTHETIQUE At Cureハート
パーマ・カラーをしながらハーブで頭皮や髪を癒してみませんかニコニコはてな

頭皮の事で気になる方には、スカルプケア(頭皮洗浄)ハーブカラーおすすめですOKキラキラ 

ダメージを受けた髪にはダメージを軽減するコラーゲンを入れたトリートメントオススメコレ!キラキラ 
髪の内部に集中ケアで1ヶ月程持続しますアップアップ

また、「air wave 空気力・パーマ」の機械も導入びっくり!!びっくり!!
空気の力を利用して髪の内部まで形状記憶する機会ですニコニコ
通常のパーマの30分程時間がかかりますが、その結果ダメージ少なくなります音符オレンジ音符オレンジ




HAIR ESTHETIQUE At Cureさん店内紹介


おしゃれで緑豊かな落ち着いた店内でごゆっくり寛げる店内ですピカピカピカピカ

窓からの自然光ピカピカと観葉植物ふたばリラックスできる空間ですぶーん

暖かい光があふれる店内でごゆっくりご寛ぎくださいニコニコ




ゆっくりリラックスしながら、新生活に向けてイメージChengeしてみてはいかがですか~ニコニコ!?



ぎのわんだーでは、他にも卒業式・旅たちにオススメ花屋特集♪赤♪赤もやってますので、
そちらもご覧下さいニコニコハート

店舗名HAIR ESTHETIQUE At Cure
URLhttp://www.ginowonder.com/company/045431atcure/

イメチェンして新生活~At cure~
宜野湾市のお店や企業を応援するポータルサイト
ぎのWONDER.com
http://www.ginowonder.com/



同じカテゴリー(美容室・理容室)の記事

Posted by ぎのわんだー at 14:38│Comments(0)美容室・理容室
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。